長いはずの夏休み。
あっという間に3週間過ぎて、もう登校日も終わり、来週から本格的に学校も始まる。
40日近くあるはずの夏休み。
あっという間に3週間過ぎて、もう登校日も終わり、来週から本格的に学校も始まる。
4週間ぐらいあるはずの夏休み。
あっという間に3週間過ぎて、もう登校日も終わり、来週から本格的に学校も始まる。


さて、登校日までに宿題を全部終らせることができず、ここ一週間勉強も全くしていない赤龍です。
別に悪いことをしているわけではないので一切反省しておりません(オイ
ここ一週間はなにやらテスト対策やらなんやらで学校に行かないといけません。
大して役に立たないし、家でやれるのにねぇ…つらいよおじちゃん。

しかーし、俺はこんなことになろうと一切屈せず、ホームページを更新したのだ!!

いちおう更新内容
1.荒廃した世界の全ページを新しくした。(要FlashPlayer) 
2.なぜかよく訪れていたページをリンクに追加
3.なぜかアクセス解析をいろいろした。

さて、これからもよろしくお願いします。 

完