5月といえば体育祭という学校も多くはないでしょうか?
私の学校は5月に基本あってるそうで今年は20日(日)だそうです。
運動が好きではない僕にとっては
「こんなのまじいらねー  どーでもいいだろ」
な、行事ですが…(
とりあえず書くことなかったのでというわけでは(((

 練習が始まったのは今週の月曜日でした。
太陽が無駄に照って無駄に暑くなるこの時期…
「何でこんな時期にあるんだよぉぉぉぉ!!!(」
いやいやながらも練習スタート
毎日午前中に学年ごとで50分(1時間授業)
午後掃除後に3時間ほど全校生徒で練習。

なんすかこれ (´・ω・`)

午前いらないっす。はい。いらないっす。はい。ry

午前は補強ありなんでめんど!(
午後はせんせーが返事が小さかったり動きが鈍かったりしたとき無駄に繰り返させるだけ…

「どっちもめんどーだよ!!!(」

体育のせんせーはザビエル先生とman先生。
ザビエル先生はしょっちゅーきれる。
man先生は起こると神。

 d (・ω・`)

はじめの練習は行進でした。(字違い?なにそれ?
さすがに北朝鮮のようにやれとは#お察し下さい#

練習してて前の人が逆になったところで
「がつっ…」
後ろの人から靴踏まれて
「ずこっ…」

なんやかんやで応援の練習へ(

私の学校は赤・青・黄団があり今年は青でした。
なぜか赤・黄の団長は生徒会の方

 青は見知らぬ女性。(

え?1年?2年?それは#お察し下さい#

妙にでかい態度…すごすぐる…(

二日目…

なぜかフォークダンスをする模様
内容が去年より…
きつい…
男女でテーつなぐところが増えやがった((

無理やり乗り切って応援の練習

昨日から全く進んでねぇぞ(((

そして今日…

せんせーの話中、後ろで 
「つん、つん…」


彼応援団なんですけど(((

うちの学校では応援団がまとめるんですけど(((

うちの学校では声の大きさ以外せんせー口出さないんですけどー (((

ほんとに…青団大丈夫か?((((

というわけで心配なのだ((((

とりあえずがんばっていきまーす(

では((((((